テンクロ 事前予約お申し込み(イベント別)

テンクロ サイズ・料金

H26年3月23日(日)第27回海の中道はるかぜマラソン
事前予約の受付は終了致しました!
沢山のご予約有難うございました。
受付終了
   

テンクロサイズと料金

テンクロサイズと料金

家族や友達どうしで、BOXに入るだけの荷物を預けられます。

営業時間内は、窓口でご本人様確認後、何度でも中身を取り出せます。

BOXにはご連絡先とお名前のシールを貼り、預け入れ中はBOX番号の入ったリストバンドを装着して頂きます。

▲ページのトップへ戻る

イベント当日の流れ

テンクロ当日の流れ

当ホームページ、または携帯予約ページよりテンクロBOXを予約。
※当日の申込みも可能ですが、お貸しできるBOXの数に限りがございますので、事前予約をお薦め致します。

テンクロ当日の流れ 当日、イベント会場の手荷物預かり所窓口で、ご予約のお名前(フルネーム)を伝えて下さい。この際、料金をお支払い頂きます。

事前予約の窓口受付は、当日10:00までです。それ以降はご予約が無効となりとなります。ご了承下さい。
テンクロ当日の流れ テンクロBOXとBOX番号のリストバンドなどをお渡ししますので、預ける荷物を入れてください。
テンクロ当日の流れ ご自分でBOXを閉じ、窓口に預けます。
テンクロ当日の流れ お引取り時は、受付時にお渡ししたリストバンドとご本人様確認後BOXを取り出します。
また、営業時間内は何度でも取出し可能です。

▲ページのトップへ戻る

テンクロ Q&A

Q1.使用料はいつ支払うのですか?

A.使用料は、当日受付時に、窓口にてお支払い頂きます。

Q2. 1つのBOXを何人かで一緒に使えますか?

A.複数人でひとつのBOXを利用できます。

但し、お荷物を取出せるのは、預けられたご本人様のみです。

Q3. BOXは何個まで予約できますか?

A.お一人様の予約でBOX2個までとさせて頂きます。

S、Lサイズ関係なく、お一人様合計2個までとなります。

Q4. 荷物を預けた後、一部だけ途中で取り出すことはできますか?

A.営業時間内は何度でも取出し可能です。

受付時にお渡しするリストバンドを必ずお持ち下さい。BOXに入れば、追加で荷物を預けることもできます。

Q5. 預けられないものはありますか?

A.BOXには手荷物を自由に入れることができますが、貴重品等は自己管理をお勧めしています。

傘・危険物以外は原則的にお預かり可能です。また、貴重品をお預けになるのはお客様の御自由ですが、野外イベントの特性上、お預かりした荷物に紛失・破損・汚損の可能性が全く無いと言い切れません。いかなる場合も弊社での責任は負いかねます。詳しくは利用規約をお読み下さい。

Q6. 4重のセキュリティとはどんな方法ですか?

A.テンクロの保管場所にはスタッフが常駐。BOXの開閉はご本人様のみ。


BOXを繰り返し使用ができない【結束バンド】で封印し、他人が開けると元に戻せないようになっています。また、テンクロの保管場所にはスタッフが常駐しています。

BOXの番号が入ったリストバンドで返却札の紛失を防止し、ご本人様以外が持ち歩くことができないようになっています。

確認番号(連絡先)と、お名前をBOXに直接記入しますので、返却ミスを防げます。

ご希望のお客様には、有料にてBOXの鍵をお渡しすることができます。

Q7. 事前予約のキャンセル料はかかりますか?

A.キャンセル料は頂いておりませんが、ご連絡をお願いします。

基本的にキャンセル料は頂いておりません。キャンセルの場合は、必ずイベントの4日前までにご連絡下さい。はるかぜマラソンにてご予約頂いた方で、当日10:00までに受付されていない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。

▲ページのトップへ戻る